且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

相棒が帰ってきた!

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日は出先から直帰だったために

いつもより早めにお散歩に出ることができました。

 

f:id:ancoco5535:20190522231614j:plain



トップバッターのニコ散歩を終えて部屋に戻ろうとしたときの事。

ペットが乗れる貨物用のエレベーターホールに向かったところ

ニコが急にソワソワし始めて

クンクン辺りの匂いを嗅ぎ始めました。

エレベーターに乗っても

かーちゃんの腕から落ちそうなくらい身を乗り出して匂い嗅ぎまくり💦

ちなみに私たち以外誰も乗っていませんでした。

 

 

部屋のある階で降りると

「キューン。キューン。」と鼻鳴き。。。

これはもしや。。。

 

 

f:id:ancoco5535:20190522232613j:plain

 

 

部屋に入ると出張からとーちゃんが戻ってました。

 

「やっぱり。。。」

 

念のために貨物用のエレベーターに乗ったかどうか確認すると

「乗ったよー。」と。

 

 

そう。

ニコは少し前にそこにいたとーちゃんの匂いをキャッチしていたのです。

犬ってすごい♪

犬がすごいのかとーちゃんの匂いがすごいのかは。。。♡

 

 

ニコちゃん、相棒が帰ってきて良かったね!

 

 

  

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村