且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

頑張れココ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190524080435j:plain

 

わが家のココ 。

本日歯のスケーリングで朝ごはん抜きです。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190524080625j:plain

 

毎朝ごはんを楽しみにしてるココなのに。。。😢

お付き合いで

飼い主もアンコとニコも ココが出かけるまでごはんはお預け。

 

 

 

今日帰って来れるか、一泊の入院になるかは

抜く本数と出血具合で決まるそう。

かーちゃんは麻酔や処置自体に対しての心配はしてないのだけど

術後のココのメンタル部分がとても心配。

 

こういう時こそいつも通りに。

不安げな顔を見せないようにしいないとね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村