且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

初めての入院。

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

結局ココは20本抜歯して入院となりました(┯_┯)

犬生初の入院です。

なるべく痛みが出ないように

薬で調整してくれるとのことですが

怖い思いしてるだろうな。

 

 

 

今日の午後退院なので

アンコと一緒に迎えに行きたいと思います!

 

f:id:ancoco5535:20190525063234j:plain

 


なんせアンコもしょんぼりしていて、ごはんの食い付きがいまいちなんです。

普通にしてるつもりでも

いつもと違うルーティーンで感じるものがあるのだろうと思います。

 

そして昨日の朝から

少し顔の右側が腫れていて。。。(><)

このタイミングでアンコまで!?

なのでついでに診てもらってきます。

 

 

そしてしょんぼりしてる人がもう1人。

わが家の大型犬🐶

迎えに行って、

不安気な顔してココを見ないように言い聞かせたけど大丈夫だろうか?

困ったねぇ…。

 

 

 

同じような状況で抜歯したワン友によると、

三日目くらいからは普通になるよとの事なので、この土日は見守りたいと思います。

 

 

ちょっと落ち着かないわが家ですが

みなさん、楽しい週末を♪♪

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村