且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

通常運転。

 

おはようございます!

 

 

 

 

急に真夏ーーー!!

あまりにも危険な暑さなので夕方にならないと出かけられないと判断。

昨日の昼間は洗濯と衣替えをしました😊

でも5時過ぎには風が爽やかで気持ちよくお散歩出来ました。

今は湿度が低いからまだ良いですね。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bx6xrRjHpnO/

 

ココは昨日も食欲モリモリで

入院以来出てなかったウン様もしてすっかり本調子。

良かった、良かった♪

少しかゆみ?が出てきたのか床にあごを擦り付けるような素振りもしてるけど

声を掛けるとやめて寝てしまうのでちょっと気になるくらいかな?

 

 

 

先週末からココでバタバタわが家ですが

もちろんアンコも。。。

f:id:ancoco5535:20190527081745j:plain

 

 

ニコも♪

f:id:ancoco5535:20190527081941j:plain

 

みんな元気です!

ニコは集中すると舌が出ちゃう事が判明。。(笑)

本当に面白い子♪

 

 

 

では。今週も楽しくまいりましょう〜!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村