且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

出張です。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今日から上海出張です。

 

3月初めに行った時はスマホが通話すらも繋がらず

ただの目覚まし時計としてか役に立たなかったのでした。

今回もそれだと困るな〜と思い

昼休みにドコモショップに行ってみたけれど

予約がないから。。と相談すらも出来ず💦

契約となると1人にかかる時間が長いから予約システムを導入したんだろうけど

あまりにも役所のような対応にかなりガッカリ。

 

 

さて。今回はどうなることやら。

ちゃんと繋がったらブログ更新しますねー!

 

 

f:id:ancoco5535:20190527235500j:plain

 

アンココニコともしばしお別れ。。何より寂しい😢

とーちゃん、娘たちを頼んだよーー!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村