且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ちょい寝不足。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

普段はあまり夢を見ない(覚えてないってことかな?)かーちゃん。

昨夜は久しぶりに怖い夢を見て夜中に目が覚めました💦

詳細は覚えてないけど、危険な状況から命からがら逃げ出して間一髪で助かるという感じ (´-ω-`)ふー…疲れた。

 

 

 

最近胸がギュッとするようなニュースが多いから、いつの間にか影響受けてるのかな~?なんて思ったり。

 

個人的には

決まった方向に誘導するような報道の仕方に対してちょっと疑問に思ってるんだけど。

知らず知らずに恐怖を植え付けられてるのかな。やっぱりテレビの力って大きいな。

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190604073817j:plain

ご飯食べた直後だから顎が汚れてる…ぷぷぷ(〃艸〃)

 

 

 

出張に出ていたこともあって

1週間くらいカット✂️してなかったニコ。

だいぶボサボサだったので顔周りをスッキリさせてみました♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20190604074004j:plain

 

そしてココの歯磨きも再開。

とにかく歯肉の色がキレイになって

とても状態が良くなりました(^^)

やって良かったな。

秋になる前にアンコもお願いするつもりです。

 

 

 

 

今日は何も起こらず穏やかな1日になりますように。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村