且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰ってきました。

 

こんにちは!

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間。

 

f:id:ancoco5535:20190623140500j:plain

 

お天気には恵まれなかったものの

おかげで素敵なコテージと出会いリピート決定!!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190623140651j:plain

ココもテンション上がって広いリビングを駆け回り♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190623140809j:plain

 

部屋数も多くリビングもデッキも広いので

ニコも楽しめたね😊

 

 

 

かーちゃんはこれから洗濯がんばります!

驚くことに一枚も写真撮ってなかった。。。💦

写真もらえたらブログ書いてみようと思います♪

 

 

 

ではでは。

あと半日、のんびりお過ごしくださいね〜♪

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村