且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

森のコテージ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今回泊まったコテージは

急遽探したわりには大当たりでして。⬅探したのはホピかーなのに偉そう💦

 

f:id:ancoco5535:20190623231104j:plain

道路から森に入る小道の先に建っていてプライベート感満載。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190623231252j:plain

広いデッキにはジャグジーあり、東屋があり。

あいにくの雨だったけれど東屋でBBQすることができました♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190623231608j:plain

リビングも広いわよー。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190623231703j:plain

リビングから続いたダイニングも素敵♡

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190623231830j:plain

キッチンもバルミューダの電化製品が設備されていたり。

ちょいちょい気が利いた感じ♪

 

 

こんな素敵なコテージ泊なんてそうそうないから

思い切り楽しまないと!!!

と意気込んだものの。。。

 

 

f:id:ancoco5535:20190623232943j:plain

ホッピー&アンコ&かーちゃんの年寄りチーム。

早々に撃沈ですわ。。。💦トホホ。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190623233606j:plain

あんちゃん、次は二泊しようねえ♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村