且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

たまにはBBQもいいね!

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日書いた通り

今回泊まったコテージのテラスには

雨の影響を受けずにBBQできる東屋がありました。

あ!でも焼く道具は持ち込みです♪

元々はテーブルとイスしか置いてありませんでした。

 

 f:id:ancoco5535:20190625091615j:plain

 

 

久しぶりにキャンプらしいごはん\(*°∀°*)/

 

 

 f:id:ancoco5535:20190625091821j:plain

 

 

でも年々お肉が食べれなくなってるー(><)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190625092652j:plain

 

ワンコたちにもラム肉を焼きました♪♪

 

アンココとニコは

高さに差をつけると同じ空間でも気にしないでいられることが分かってたので

そんな調整をしながら一緒に過ごしたり、

交代で部屋で待機したり。

テラスと室内とかね(*^^*)

ガラス窓越しにギャんぎゃんした時もあったけど💦

 

 

f:id:ancoco5535:20190625130035j:plain

 

 

ホッピーの事はまったく気にする様子もなく。家族以外の人のひざに乗ったりね(〃艸〃)

 

 

f:id:ancoco5535:20190625132824j:plain

ふふ(〃艸〃)ちょっと笑える♪♪

 

 

ニコにとっても良い経験になってると思います。

家族だけでももっと機会を作らないとな。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村