且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコが独り占め。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 心配していた台風ですが

大して雨が降るでもなく、あまり実感がないまま去っていきました。。

半休するつもり満々だったんだけどな💦

 

 

ほとんど空振りのココに注目です😂😂😂

 

 

とーちゃんと被ってるのが若干気になるけど。。

同じくチュールネタで簡単更新です!

 

 

時々ジャイアンになるココだけど

今朝は完全にアンコに持ってかれました。

まあ、ポジションも悪かったねー(>_<)

 

 

アプリもダウンロードしてあるので

CMも作ってみようかな♪と思ってます(*´▽`*)

 

 

 

では。では。

楽しい週末を~!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村