且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨の土曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日の夕方は仕事で丸の内へ。

 

https://www.instagram.com/p/BzPvyjDHoUV/

チコちゃんみっけ♪♪

 

 

丸の内はラグビーワールドカップに向けてあちこちにいろんなオブジェが♪

チコちゃんの隣にはラグビーボールを持ったお相撲さん(!?)が鎮座していました。

 

あちこちでセールが始まったので 

いつもより人が出ていて賑やかでした。

丸の内の町並みってなんか好きです♪

 

 

 

さて。今日は朝から雨。

そして肌寒い💦💦

 

f:id:ancoco5535:20190629101824j:plain

 アンコも退屈〜。

 

f:id:ancoco5535:20190629101933j:plain

寝るしかないわね〜。

 

 

 

 

ニコもチュールに夢中♥️

 

ニコはお昼にちょこっとお出かけだよ♪

 

 

 

では。では。楽しい週末を〜! 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村