且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

日曜日はアンココDAY。

 

おはようございます!

 

 

 

 

さて。昨日の日曜日はアンココDAY。

 

f:id:ancoco5535:20190630222848j:plain

 

まずは一緒にお友達のワイン屋さんにお届けもの。

ついでにワインを購入♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190630223226j:plain

 

もうすっかり慣れたもんで

アンココは駐車場からまっすぐお店に向かって爆走!

おやつもらってご満悦♪

 

おやつも食べれずに

「人見知りさんね〜。」なんて言われてたことがあるのを

時々忘れちゃいそうになるよ。

 

 

 

 

そんな楽しい時間の後は。。。

 

f:id:ancoco5535:20190630224650j:plain

 

狂犬病ワクチンのために病院へ〜。

ココはかーちゃんの後ろで気配を消してます。

 

 

f:id:ancoco5535:20190630225057j:plain

 

アンコは診察台の上でも比較的余裕で

「えらいね〜。」って看護師さんに褒められました♪

 

 

 

これでやっと病院関係の出費も一区切り。

あとはアンコの副腎の定期検査をして

問題なければ夏休みくらいに今度はアンコの歯のスケーリングをする予定。

ワンコと暮らすのはなかなかお金がかかるな。

 

 

 

さあ。今日から7月。

張り切って仕事頑張ろう〜!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村