且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

嬉しいけど暑い💦

 

おはようございます!

 

 

 

 

ご存知の通り

別居生活のわが家で夜寝る時はかーちゃん&アンココが同じ部屋。

以前はアンコはかーちゃんの頭の上に作ったベッドで、

ココは布団に上がってかーちゃんの足元辺りで寝るというのがお決まりだった。

 

 

 

それがいつ頃からかな~?

背中におんぶスタイルでぴとっとくっ付いたり⇐これはアンコ。

伸ばしたかーちゃんの腕にあごを乗せてたり

足の上に寄り掛かるように寝たり。。。(;^ω^)

 

 

https://www.instagram.com/p/BxynZ0HHt1q/

 

 

昨夜はココが腕に寄り掛かって

かーちゃんの掌をペロペロ。。。

眠くて朦朧としながらナデナデするとゴロンとひっくり返って

散々甘えたあげく、足元におさまって寝始めました。

 

 

https://www.instagram.com/p/ByWQndFn_gg/

 

 

嫌いだったらくっ付かないだろうから嬉しいんだけど

定期的に目覚めるタイミングで

かーちゃんにちょっかい出すのはやめてください!

 

 

 

今年の夏は

背中と腕にあせもが出来そうなかーちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村