且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

梅雨だけどさ。

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

昨日は朝から立ち寄りでバタバタ💦

ブログを更新出来なかった(><)

 

 

せっかくの週末だけど

また今日の夜から雨が降るみたい。

明日もアンココニコ地方は1日雨マーク。

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

でも今年の夏は

梅雨期間が長い分、比較的涼しいらしいので良しとしようか。

 

 

 

 

早くロング散歩できる季節にならないかなぁ。

 

 

ね~。

f:id:ancoco5535:20190705130408j:plain

 

 

 

 

つまんないね~。

f:id:ancoco5535:20190705130505j:plain

 

 

 

 

コスプレでもして遊ぶかね~。

f:id:ancoco5535:20190705130550j:plain

 冗談よ(*^^*)

 

 

 

くだらない内容で失礼しました( ̄▽ ̄;)

皆さん、楽しい週末を♪♪

 

 

 

具合い悪い子たちも穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村