且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

美味しいは楽しいね♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

一昨日は久しぶりに晴れて、しかも夜はキレイな満月。

なんだかウキウキでお散歩♪

アンココニコも楽しそうで

ところどころ走ったりしながらお散歩を楽しんだらそのまま寝落ち💦

ブログ更新ならず。。。無念!

 

 

 

 

さっそく続きです!

 

キャンプもそうだけど、

仲間が集まった時の楽しみは食べる事と会話(コミュニケーション)。

これはワンコたちも同じですよね(^^)

 

 

アンココは

こういう場では飼い主以外の人の方がおやつを沢山くれるってちゃーんと分かってる。

 

 

朝起きると。。。

「みんなの所に行かせろ~。」

「このドア開けてくれ~。」

「祭りに遅れちゃうわ~💦」

ってソワソワ。

 

 

「あのー。まだ6時なんですけど…💦そして祭りってなに~??」

 

 

f:id:ancoco5535:20190718140859j:plain

 

ドアを開けてあげると真っ先に向かうのがホピかーのところ♪♪

一緒の時はどうやら朝のオヤツ祭りが開催されるらしいですわ。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190718210656j:plain

イメージ図。

 

 

 

まだ寝てるところ

冷たい鼻をくっ付けてスンスン🐶

ご迷惑をおかけしますー💦

 

 

ちなみにジロちゃんは、

平日はお母さん、休日はお父さんを起こすらしいですよ~。なんともお母さん想いな良い子(* ´ ˘ ` *)

 

f:id:ancoco5535:20190718211252j:plain

 

 

 

では。ごはん待ちやおやつもらってご満悦な写真をご覧ください。

 

 

f:id:ancoco5535:20190718211923j:plain

シニアチームはご飯待ちきれず動きがシンクロ(笑)

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190718212045j:plain

オヤツの圧が強い💦

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190718212146j:plain

ニコとジロちゃんはちゅ〜るに夢中♪

 

 

f:id:ancoco5535:20190718212251j:plain

結局ニコばかりなめちゃって💦

ジロちゃんは遠くから「ニコのばーか、ばーか。」ってうらめし顔(爆)

 

 

 

なかなか面白いやつらなのでした〜♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村