且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

相棒不在。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今週は母子家庭ウィーク。

気合い入れて乗り切りたいと思います♪♪

 

 

散歩中すでに2箇所も蚊に刺されてしまったかーちゃん。実は人一倍刺されやすいのです。

夏が来ちゃったなぁ…('・_・`)

やっぱり冬が好き。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190729233147j:plain

 

かーちゃんに寄り掛かりながらも

ドアの方をずっと見ているニコ。

とーちゃんが帰って来るのを待ってる感じ。

だってとーちゃんの方が一緒にいる時間長いもんね。相棒がいないと寂しいよね。

健気だなぁ(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

そしてお散歩行くためにエレベーターを待ってる時もそう。

 

f:id:ancoco5535:20190730093335j:plain

 

アンココにオヤツを渡してる間に

どちらかがニコを連れて先に出て

エレベーターホールで合流というパターンがわりとあるんですよね。

だからとーちゃんが来るんじゃないかと、

期待しながらじっと扉の方をガン見。

 

 

人間だったら

とーちゃんはまだ帰って来て無いんだから、ここで登場するわけないなと予想するんだろうけど。

認識の仕方が違うんですよね。

そんな違いを発見したりするのもかーちゃんの楽しみのひとつになってる(〃艸〃)

「へー。そう考えるのかー!」ってね。

地味な趣味かな?💦

 

 

そんなにとーちゃんLOVEなニコだけど

何故か抱っこは、とーちゃんを選ばない…( ̄▽ ̄;)どうしてなんだろ?

 

 

f:id:ancoco5535:20190730094316j:plain

ニコのみぞ知るー。

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村