且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

不安定な天気ですね。

 

こんにちは!

 

 

 

 

毎日尋常じゃない暑さが続いております。

ここなら涼しいのでは??と選んだキャンプ場だったけど

結局行けなくて正解だったのかも。。

行ってみて「やっぱり暑いーー!!」じゃ逃げ場無いものね。

 

そしてテレビではこれからやってくる台風10号の被害予想について延々と報道しています。西の方がひどそうだけど、規模が大きいだけに関東も楽観視はできないですね。

帰省してる知り合いもいるし、引っ越し予定の人がいたり。。。

みなさん!十分気を付けてくださいねー!!!

安全第一ですから!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190813144806j:plain


今日アンココは超久しぶりにトリミングサロンへ。

ワクチン証明書を持って来るように言われたから

一年以上ぶりなんだろうな。

 

f:id:ancoco5535:20190813144833j:plain


そんなわけでお疲れモードなふたり。

昼寝してる間に、

かーちゃんは宿題でもやろうかな。

 

 

ではでは。

午後もゆるりと過ごしましょう〜♫

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村