且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おもちゃカミカミ。

 

こんにちは!

 

 

 

昨日の夜からずっと雨が降ってます。

ちょっとムシムシ( ̄▽ ̄;)

お散歩までには止んでくれると良いなぁ。

 

f:id:ancoco5535:20190828124402j:plain

 

突如あらわれたプロジェクションマッピング。お散歩がてら足元まで行ってパチリ。

 

調べてみると

ビルの壁面を広告などに使用することの実証実験中のようです。

今現在は禁止のようですね。

確かに行き交う人も「なんだ!なんだ!」ってザワついていたので、見入った車が信号無視…なんて心配もあるのでしょう。

 

おそらくオリンピックに向けての

演出のひとつとして検討されてるのかも。

会場や選手村が近いこともあって

オリンピックの気配をヒシヒシと感じるこの頃です。

 

 

f:id:ancoco5535:20190828125815j:plain

「オリンピックって美味しいの?」

 

 

食べられないオリンピックには

たぶん興味はないであろうわが家のモフモフ隊ですが、

ニコはオモチャカミカミ選手権@犬部門があったらいい線いくんじゃないかな(笑)

 

f:id:ancoco5535:20190828130346j:plain

眠い時、寝っ転がってカミカミ。

 

 

f:id:ancoco5535:20190828130456j:plain

そのままオモチャを抱えて寝ちゃったり(* ´ ˘ ` *)

 

 

ココは2~3歳くらいまで、アンコに至ってはオモチャにまったく興味を示さなかったので(うちに来た時点で3歳だったけど。)ニコのオモチャ好きはいつまで続くのか興味津々です♪♪

 

そうそう。

ニコはよくおもちゃガジガジしてるので

あまり歯石もついてないんですよ(*^^*)

遊びながらセルフ歯磨き。

やるなー♬

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村