且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

出張終了。

 

おはようございます!





昨日は朝から展示会場にて

素材メーカーを数軒はしごして無事に任務完了(๑•̀ㅂ•́)و✧

ギリギリまで粘って、

最後は 電気が消えるという…💦

しっかり情報収集してきました。



f:id:ancoco5535:20190906115533j:plain


台風の影響か

昨日の夜遅くから激しい雨。


そのせいかどうかは分からないけど

あと1時間足らずで離陸のはずが、乗る飛行機もまだ駐機場にいない…。

遅延のアナウンスも無し( ̄▽ ̄;)

外国に行くと日本の接客の丁寧さを実感します。

あー早く帰りたい。



何時に帰れるのかなぁ。

アンココニコ待っててね~♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村