且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今週はまったりさんで。

 

こんにちは!

 

 

 

 

昨日は会社で出荷要員としてかり出され

中腰続きでヘトヘトなかーちゃんです。

年寄は労ってほしいわー。まったく。

 

 

予報では夜中から土日ずっと雨だったから

何とか散歩に行っておこうと頑張ったけど

朝起きたら雨降ってないね~( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:ancoco5535:20190921114412j:plain

あんちゃん、おかしいね~?

かーちゃん1人でお散歩頑張ったのにねー。

 

 

f:id:ancoco5535:20190921114800j:plain

ココもベランダに出て天気を確認。

その後「のび~♪♪」

 

 

からの~。

f:id:ancoco5535:20190921114946j:plain

ヘラヘラしながらズンズンどアップ( ̄▽ ̄;)

 

この後顔をベローンとなめられました(笑)

 

 

そうそう。

うちではココだけですが

「フーっ」と息を吹きかけると

すかさずレロレロ口をなめてくるんです(* ´ ˘ ` *)そのうちゴローンとしたり。

ココとだけの遊び方です♪♪

 

 

 

さて。お散歩でも行くかね〜。

今週は三日間まったりする予定のわが家です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村