且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

歓迎会でした。

 

こんにちは~!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B276qqUHyIw/

 

昨日はメキシカンレストランで新人歓迎会♪♪

 

 

自分の子供でもおかしくない年齢の子たちが少しずつ増えてきてちょっとビックリな最近…( ̄▽ ̄;)

当然彼らは知らない事もたくさんあるし

経験不足も否めないんだけど、

「え?そんな事も知らないの?」という気持ちにはならないんですよね。

知らなくて、出来なくて、当然だよねという気持ちの方が強いからかな。

それだけ自分が歳を取ったということかも。。。💦

 

 

逆に仕事以外のことでは

かーちゃんが知らない事をたくさん知っていて「へ~!」って教わる事もたくさん。

そんな環境を楽しんでるかーちゃんです。

 

 

人との関係も犬との関係も

どちらが上とか下とか、そういう事じゃないよね~と思う。

 

 

f:id:ancoco5535:20190928122003j:plain

 

犬の勉強は、

案外人間関係にも活きていると思うこの頃です。

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村