且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

見てた!

 

こんにちは!

 



今日は簡単更新で失礼します(^^)





今朝バタバタと出勤の支度をしてると

背中に感じる視線…。

「み、見られてる??」

ゆっくり振り返ると…



f:id:ancoco5535:20191001120946j:plain

 

「見てたーー!!」




会社に行く時は「ふ~ん。」な感じで

後追いも無いのだけど、

夜のごみ捨てとか普段のルーティンに無い外出には「ワン!」って鳴くココちゃんです。



そういう時はもう一度

ドア越しに「ココ~。待っててね♪♪」と声をかけると納得してくれる事が増えてきました。



暮らしてきた時間の重みを感じる瞬間でもあって、とても幸せな気持ちになります(* ´ ˘ ` *)



では。今日も良い1日になりますように!


 



 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村