且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコの寝顔♫

 

おはようございます!

 

 

 

 

 ドーーン!!

f:id:ancoco5535:20191003093555j:plain

 

先日初めてスカイツリーをこんな角度で見上げました!

興奮して指が入っちゃったけど…圧巻(≧∇≦)

近い場所に住んでる割にソラマチすらも行ったことが無いんですよ💦

今回は通り抜けただけだけど

平日にもかかわらずたくさんの観光客がいましたよ(^^)

今度のんびり遊びに来たいな~♪♪

 

 

 

 

今朝の風景。

ごはん食べて満腹のアンコ♪♪

気持ち良さそうに二度寝中。

会社休んじゃおうかと思う瞬間でもある( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

f:id:ancoco5535:20191003101646j:plain

 

犬の寝顔って良いよね~(* ´ ˘ ` *)

起こしちゃ悪いから写真撮るのもそーっとね♪♪

 

 

 

さて。やっと週末だ!

あとひと息頑張るぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村