且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いつも通りの朝。

 

おはようございます。

 

 

 

 

今回の台風19号で被害にあわれた方、

心よりお見舞い申し上げます。

 

そして今現在もテレビでは

新潟で数カ所に渡り河川氾濫のニュース。

どうか被害がこれ以上広がりませんように。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191013083143j:plain

 

わが家は建物の向きなのか

風の影響を大して受けず、思いのほかずっと静かでした。停電も無かったです。

 

台風が上空に差し掛かった夜9時頃から1時間くらいはさすがに激しい風の音がしてましたけどね。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191013083747j:plain

 

ただ、

早い時間から犬には影響が出ていました。

ココは珍しく朝ごはんを食べず

1日ずっとひっつき虫( ̄▽ ̄;)

 

低気圧の影響を相当受けていたようです。

精神的にも不安定になっていたのでしょう。

でも今朝はご飯も食べて、すっかり元気になりました(* ´ ˘ ` *)

 

 

f:id:ancoco5535:20191013084025j:plain

アンコはずっと眠そうでしたね。

いつもの事か…💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191013084902j:plain

 

低気圧に弱いはずのニコが1番元気だったかも。

 

 

 

いつも通りってどれだけ素晴らしいことか。

身にしみて感じるこの頃です。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村