且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

休養日。

 

おはようございます。

 

 

 

 

また雨…(><)

ここ最近週末のお楽しみがことごとく中止。

ガッカリ…。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191019100908j:plain

仕方ないんだからゆっくりしなさいな。

 

 

 

何だか目でアンコに諭された感じ💦

今日は1日のんびりしますか。

 

 

 

実は昨夜

左肩から腕にかけて蕁麻疹が出てしまったかーちゃん。原因不明。

一晩寝たら落ち着いたので大丈夫です(^^)

 

f:id:ancoco5535:20191019103206j:plain

 

気温も気圧も変化が激しいですからね~。

体調面にもいろいろあらわれるお年頃かな。

 

 

 

では楽しい週末を~♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村