且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

食べにくいけどね。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日は1日お勉強Day。

 

 

帰りにデパ地下で米沢牛のお弁当を買って帰ったよ~♪♪

頑張った自分へのご褒美でもあるのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

並びにミート矢澤のお店もあるんだけど

高いからなかなか手が出ず…💦

最終回には奮発してみようかな(〃艸〃)

 

 

 

帰ってさっそく実食!!

美味しそうな匂いにお鼻フル活動のアンココ。

お肉の端っこを少しだけお裾分け。

「おしまい。」と宣言すると横を離れたんだけど…。

 

 

感じる視線( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ancoco5535:20191027224520j:plain

まだあるじゃないのー。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191027224549j:plain

アンコにはくれますよね!

 

 

 

普段は寝ちゃうのに、さすが米沢牛🐮🌱

ま、視線には気が付かないふりして黙々と食べましたけどね。

 

 

 

さて。また一週間が始まりました。

10月も終わりかー! 焦るーー!!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村