且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

小さな幸せ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

そう言えば…

プレミアムフライデーって第何金曜日だったっけ?

最近全然聞かなくなりましたね~。

 

 

プレミアムじゃなくても金曜日はやっぱり嬉しい(≧∇≦)

今週もよく頑張りました!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191101123322j:plain

 

朝晩の気温がかなり下がってきたので

アンココの足取りも日に日に軽くなってます♬︎♡

ニコも含めてうちのワンたちは寒さに強いから、自然と飼い主も冬が待ち遠しくなりました。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191101123413j:plain

 

小さなことかもしれないけど。

 

 

1日の終わりに

楽しそうに歩く犬の姿を見て、

「幸せだな~」って感じて、眠りにつけるなんて犬飼いだけの特権(* ´ ˘ ` *)

 

そしてたくさん歩けるのも、一緒に走れるのも

お互い元気じゃなきゃ出来ないこと。

 

 

犬の一生はたぶん想像以上に短いんですよね。

文字にするのは簡単で。

そう書きながらも自分はまだまだ実感出来ていません。

 

 

 f:id:ancoco5535:20191101123513j:plain

 

 

出るまではちょっと面倒臭い日もあるけど、

今日も変わらず一緒に歩く時間を

楽しみたいな~と思います。

 

 

 

 

さて。

11月が始まりました。

今年もあと2ヶ月。よろしくお願いします!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村