且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

あー疲れた。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

先週は忙しくて体力的にグッタリ。

そんな中、金曜日は母の手首の手術でした。

 

 

昨日お見舞いに行ってきて

すでにギプスも取れてリハビリも開始したと知って一安心。

 

肩から肘にかけての青あざと腫れはまだまだ痛々しいけれど。

退院日も確定していない状況だけど

これで済んだことに感謝しなくてはと思いました。

 

 

帰って来て爆睡の飼い主たち...😓

体も何だかキツくって。

 

 f:id:ancoco5535:20191109212721j:plain

ぐー。

 

 

そんな飼い主に付き合ってくれたアンココニコありがとう(* ´ ˘ ` *)

今日は全力でアンコニコ孝行するからね♪♪

 

 

というわけで

今日はお散歩トレーニングに参加してきまーす!

 

 

楽しい日曜日を〜!!

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村