且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

健康診断。

 

おはようございます!

 

 

 

 

今日は超早起きして少し遠い病院へ。

アンコの健康診断です。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191115225419j:plain

 


前回は副腎の腫れを指摘されて

定期的にホルモン検査をしてきました。

数値的に問題は出てないので

今回のエコー検査で特に変化がなければ

さらに安心できるかなと(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191115225505j:plain

 


10歳を超えると1年の変化がとても大きくなりますよね。

アンコももうすぐ12歳。

 

 

飼い主としては

1日でも長く元気にいて欲しいと願うけれど

何が起こるかわからない未来を不安に思うより、今日を楽しく&美味しく♪♪

 

 

予防は大事だけどね。ほどほどに。

 

 

 

では、

秋晴れの土曜日楽しくお過ごし下さいね~!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村