且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコ頑張りました!

 

おはようございます。

 

 

 


昨日はアンコ頑張りました!

血液検査の結果もオールOKで(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20191117081735j:plain

疲れたわー。

 

 

 

ただし…。

腰椎に1ヶ所狭くなってる部分。

これは前からだから今後も注意していくことに違いないんだけど。

 

なんと副腎がまた3mmほど大きくなっていました。

現在正常な大きさの約2倍くらいです。

変化無しを期待していただけに。。。😢

 

 

とは言ってもホルモンの数値もずっと検査してきて範囲内だし

とくに今これ以上何かをするわけではないのだけど。

 

今後は水を飲む量やチッコの回数を見守りながら

変化を感じたらホルモン検査をしてみるということになります。


 

 f:id:ancoco5535:20191117084417j:plain



どんどん大きくなってくると

他の臓器を圧迫していくそうなので心配ではあるけれど。

でも本犬はいたって元気だし

今まで通り楽しく毎日を過ごしてもらえればなと思っています。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村