且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

さむいよー。

 

おはようございます!

 

 

 

 

さむーい朝です。

雨もパラパラ。。。

 

https://www.instagram.com/p/B5JTyWqnePV/

そ、そうしたい(><)明日は休みだ!頑張ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

これはアンコの言葉じゃなくて

かーちゃんの心の声だな。。💦 

 

 

周りで風邪引きさんが続出しています。

疲れてるともらいやすいから気を付けないと!

かーちゃんの風邪対策は

毎日のマヌカハニーと体を冷やさずとにかく寝る事♫

 

 

みなさんもお気をつけくださいねー!

ということで

本日簡単更新で失礼します。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村