且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

みんな元気です!

 

おはようございます!

 

 

 

 

バタバタと忙しくしております。

ブログまでたどりつかない日もありますが

アンココニコはいたって元気です!

 

ご飯待ちのココが激し過ぎる😅💧今日はどうしちゃったのかな…❓

 

 

元気すぎてごはんも待ちきれない模様。。(笑)

興奮が高まると

やっぱり鳥さんを振り回して気持ちを調整しようとしてるのかな?なココ。

可愛いの~♡

その辺はニコと似たタイプ。

 

 

 

来週あたりは一息つける予定。

週末は超久しぶりのキャンプもあるし♫

さあ、頑張ろうー!!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村