且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ハードな日曜日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191201201959j:plain

 

土曜日から久しぶりのテント泊でキャンプしてきました~(^^)

 

 

 

 

ギガ不足により( ̄▽ ̄;)

ネット接続がシンドかったので

カメラ機能を使う以外は、ほぼ携帯を触らない週末でした。

 

それはそれで良かったな。

 

 

f:id:ancoco5535:20191201202538j:plain

 

 

そしてなんと。

 

ちょっと勘違いをしていて

日曜日は連続で受講している<青木教室>の日だったのです。

 

たまたま開始時間が30分遅くなったので

遅刻せずに無事に受講することができました。

 

 

f:id:ancoco5535:20191201203208j:plain

 

 

というわけで

キャンプ撤収後、東京駅近くの会議室に直行して夕方6時半まで授業を受けるという

なかなかハードな日曜日となったのでした。

 

自業自得だけどね…(T_T)

 

 

 

 

また今日からブログ更新していきたいと思います♪♪

 

いよいよ12月。

張り切ってまいりましょう!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村