且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

風が強くて寒かった。

 

こんにちは!

 

 

 

 

昨日は半袖の人もチラホラ見かけるほど

日中は暖かい1日でした。

(個人的にはそこまでー??って思ったけど)

 

 

 

ただ、夜になると

かなり冷たい風がビュービュー吹き荒れて嵐のよう。

 

飼い主的にはサボりたくなったけど

寒さに強いアンココニコは

元気にモリモリと歩きました(^^)

 

 

 

場所によってはビル風が半端なく。

まっすぐ進もうとする意思とは裏腹に

欽ちゃん走りで横に流されていくアンコ(〃艸〃)

 

自分でも「なんか変!」と思ったのか

その場に固まって動かなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

抱っこで少し先の広場まで。

 

 

f:id:ancoco5535:20191213134204j:plain

 

何の罰ゲームかと思うような風だったけど

みんなが楽しそうに散歩してたから

OKということで♪♪

 

 

 

 

ちなみにココは追い風が吹くと

少し興奮気味になりますよ(^^)

逆毛が立つような感じになるからかな。

 

f:id:ancoco5535:20191213134241j:plain

 

 

強風の日はだいたい調子が悪いニコも

たくさん匂い嗅ぎして楽しそうだったな♪♪

 

 

みんなよく出来ました!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村