且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

イヤな予感。

 

おはようございます!

 

 

 

 

ヤバいです…(ó﹏ò。)💦💦

とーちゃんが38度を超える発熱!

 

すぐに病院行ったけど

インフルエンザは陰性でした。

行くのが早すぎて出なかったんじゃないかね~?

 

この時期にうつされたくないなぁ。

ビクビクなかーちゃんです(T_T)

どうかインフルエンザじゃありませんように。

 

 

 

 

そんなわけで

アンココニコのお散歩も1人でGo!

アンココはいつも通り楽しそうだったけど

ニコは外に出た途端、

見て分かるくらいガタガタ震えてる(><)

結局半分くらいは抱っこ散歩。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191215225037j:plain

ニコちゃんどうしたのかね~。

 

 

 

 

ロング散歩は早々にあきらめて予定変更。

一緒におやつを買いに行って

ニコに新しいオモチャも選びました(^^)

 

 

f:id:ancoco5535:20191215220705j:plain

 

だからって訳じゃないと思うけど

帰りはまぁまぁご機嫌で歩いて帰ってきましたよ~♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20191215221026j:plain

本当にオモチャ好きだね(〃艸〃)

 

 

この土日は長時間よく歩きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

かーちゃん頑張ったー!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村