且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

匂いにビックリ。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は

予報より雨の降り出しが遅かったので

焦らずのんびりと夜ん歩ができました♪♪

結構暖かかったし(^^)

 

もう入口に門松出してる会社もあったなぁ。

年末ですね~。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191227093606j:plain

 年末って美味しいの??

 

 

ココが

いつものように植え込みに鼻を近づけて

匂いを嗅いだ瞬間、

ピョン!って後ろに跳ね退きました∑(°∀° )

そのあと、

腰が引けたまま首だけ伸ばして匂いを嗅いでたよ。

 

そんなビックリする匂いってどんな匂いよ~( ̄▽ ̄;)

 

f:id:ancoco5535:20191227091833j:plain

かーちゃんにはあの匂いが分からないの?

 

 

ちょっとスンスンしてみたけど

さっぱり分からん(><)

 

 

 

毎日同じようなルートを散歩していても

反応がいろいろで面白いなぁ(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

さて。

かーちゃんは今日仕事納めです。

明日からは明るい時間にゆっくりお散歩出来るな♪♪

大掃除はほどほどになる予感です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村