且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

冬休み一日目。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日から冬休みが始まりました。

まずは朝イチで

アンココをトリミングサロンへ。

 

 

f:id:ancoco5535:20191229094502j:plain

ココちゃん、

お尻がチビコーギーになりました(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191229094705j:plain

何故かアンコも道連れに~♪♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191229094811j:plain

なんでっ!

 

 

 

お散歩中葉っぱをたくさん引き連れて歩くので、アンコもスッキリと(^^)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20191229095021j:plain

そしてニコとロング散歩へ~。

 

 

 

今日はアンコの血液検査で病院へ。

年明け早々アンコ抜歯します。

なかなか大掃除にたどり着かないなぁ( ̄▽ ̄;)

 

そんな2019年の年末です。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村