且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

新年もやっぱりお散歩から。

 

おはようございます!

 

 

 

 

実家での親戚の集まりに顔を出したりと

飼い主たちはお正月日程を過ごしていますが

アンココニコは

元旦からいつものお散歩を楽しんでいます♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20200102232951j:plain

 

 

 

暖かい日が続いてます❣️毎日たっぷりお散歩楽しんでますよ~♪♪

 

新年からわりと暖かくてお散歩日和なんですよね~(^^)

 

 

 

そして昨日はニコ散歩にアレックスが付き合ってくれました!

 

f:id:ancoco5535:20200102233727j:plain

あ!美味しいの食べてるー!

 

 

 

一緒にカフェにも行って

美味しい&楽しい時間を過ごしましたよ♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20200103110153j:plain

自分の鳥肉を早々に食べ終えて

アレックスのパウンドケーキをもらうニコ( ̄▽ ̄;)

食べ過ぎやて💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200103111629j:plain

 

かーちゃんの膝の上で

お利口さんに待てますよ~♪♪

 

チロッと舌が出ちゃってる(笑)

 

 

 

明るい時間にたくさんお散歩できるなんて

贅沢な時間だね~(^^)

お正月休み最高~! 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村