且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お休み最終日。

 

おはようございます!

 

 

 

冬休み終了しました…(T_T)

会社行きたくない病を発症中のかーちゃんです💦

 

 

さて。

冬休み最終日の昨日は

ごはんを心待ちにしているアンコに早く朝ごはんを食べさせたくて早起きした飼い主たち。

 

結果、

午前中からたっぷりとお散歩に出ることが出来ました♪♪

早起きは得した気分になりますね~(* ´ ˘ ` *)

 

https://www.instagram.com/p/B67Dw1InzYO/

 

誰もいない広場で

久しぶりにボール投げもしましたよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

高く投げると見失っちゃうので

なるべく目線の高さをキープするように投げると、全力で取りに行きます(^^)

 

まあ楽しそうに走り回っていたニコ。

きっとこの広場が大好きになったはず♪♪

 

f:id:ancoco5535:20200105214232j:plain

 

ボール投げの後はノーズワークしてクールダウン。

 

こんな風に時間を気にせず

明るい時間にたっぷりお散歩。

とても贅沢な時間を過ごすことができました♪♪

 

 

ニコちゃん、天気が良い休日にまた来ようね!

この後はアンココ散歩にGO!です♫

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村