且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコおめでとう!

 

おはようございます!

 

 

 

 

本日1月9日、

アンコ12歳になりました♪♪

 

f:id:ancoco5535:20200108232305j:plain

 

3歳になったばかりでうちの子になって

早いもので丸9年が経ちました。

 

 

最近では

「あれ?ちょっと耳が遠くなったかな?」と思う場面があったり、寝てる事が増えたり。

飼い主としてはちょっぴり切ないけれど

そんな変化にもそっと寄り添っていきたいと思ってる。

 

f:id:ancoco5535:20200108235717j:plain

 

アンコはアンコのペースで。

犬として、より楽しくよりより生き生きと。

かーちゃんはそのサポート頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

f:id:ancoco5535:20200108235844j:plain

 

ハズレくじを引きやすいアンコ(笑)。

いつも1歩出遅れちゃうアンコ。

だいぶ大袈裟なアンコ。

甘え方が分からなくてココの真似をしたアンコ。

撫でられるのが大好きなアンコ。

しつこいココにも優しいアンコ。

でもたまには飼い主を独り占めしたいアンコ。

 

 

そんなアンコはかーちゃんの宝物だよ(* ´ ˘ ` *)

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村