且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

生首シスターズ(仮)。

 

おはようございます!

 

 

 

今回のキャンプでは

1歩ステップアップしたニコを見ることが出来ました(^^)

 

f:id:ancoco5535:20200114234117j:plain

バッグインでみんなの団欒に参加♪♪

 

 

以前はこういう場所では

なかなか大人しく入っていられませんでした。

 

テント内という狭い場所では

アンココニコみんながバッグに入っていられたら、一緒に居られるかもしれないな~って思ってたんですよね(^^)

 

f:id:ancoco5535:20200114235035j:plain

 

とーちゃんがトイレに行く時は

ホピかーが面倒を見てくれましたよ♪♪

 

 

f:id:ancoco5535:20200114235248j:plain

黒魔術をかけられるニコ(〃艸〃)

 

 

 

まだまだリラックスしてるとは言えないけど、ちょっと次の展望が見えたような気がしました♪♪

 

 

それにしても

ホピ家はよく付き合ってくれてるな~( ̄▽ ̄;)感謝しかありません。

 

 

飼い主たちの気持ちにだいぶ余裕が出てきたので、今年は家族だけでもキャンプに出掛けるつもりです!

 

f:id:ancoco5535:20200115001041j:plain

今年は

生首シスターズ(仮)メンバーくらいに昇格できるかな?ね、ニコちゃん♪♪

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村