且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雪になりました。

 

おはようございます!





朝は雨だったのが

いつの間にか細かい雪に変わりました。

気温もどんどん下がって寒い土曜日です。


f:id:ancoco5535:20200118113821j:plain


相棒不在のニコは

朝からめちゃくちゃしつこい( ̄▽ ̄;)

ニコに付き合って遊んでると

次はココに呼ばれる…。



お昼食べたら

宿題持ってスタバにでも行ってこよう。

そうしよう。



みなさん

風邪など引かれませんように!

かーちゃんの周りでも風邪っぴきが多くて

いつもらっちゃうかビクビクしてますよー。

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村