且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

フォレストコテージ2日目。

 

おはようございます!

 

今日はチャーリードッグスクールの座学に参加してきます。

テーマは<攻撃性について>。

どんな内容になるのか楽しみです♪

 

前日の天気とは打って変わって日曜日は朝から快晴☀

f:id:ancoco5535:20161122135934j:plain

青い空にひんやりとした空気。

気持ち良いね~(*^^*)

 

この方は朝から必死にボールを追いかけてます!

f:id:ancoco5535:20161122140209j:plain

f:id:ancoco5535:20161122140254j:plain

この距離なら取られない自信があるみたいだけど。。。

まあ、私もそんなにほしいわけじゃないんだけどね(;´・ω・)

 

ニコのボール投げに付き合ってると、まっしぐらに向かってくる黒い影。。

f:id:ancoco5535:20161122140542j:plain

「私の事も可愛がりなさい!!」とアンコ姉さん。

 

バランスよく付き合うの大変です( ;∀;)

 

そんな中ひとりマイペースな子。

f:id:ancoco5535:20161122140841j:plain

「色んな匂いがするわね~♪」

 

のんびり撤収しようという事になり、湖畔へもいってみたよー。

f:id:ancoco5535:20161122141045j:plain

湖畔に建つ、新しくできたコテージ。ワンコNGなんだって。残念!!

朝起きた時はきれいに見えてた富士山。

写真撮るぞー!と湖畔に行ったらすっぽり雲がかぶってました(ノ∀`)アチャー

 

今回はたいした料理も作らずに、のんびりぼやぼやと過ごしてきました。

1泊のわりにはゆっくりできた気がします♪

 

うれしいからもう一回載せちゃお♪

f:id:ancoco5535:20161122141400j:plain

帰りの車のニコ(*^^*)

途中何度か起きたけど「まだだよ~。大丈夫だからね~♪」と言うと、そのままコテッと横になってたよ( *´艸`)

 

また時間作って遊びに来ようね~(^^♪

 

こちらのキャンプ場、比較的近い上にドッグランサイトがあるのがお気に入りです。

柵も独立して間隔があいてるので、隣のワンコさんもさほど気になりません。

ただテントを張るスペースがちょっと狭いのと、すぐ後ろにあるトイレが工事中で使えなかったので、近々行く方は確認した方が良いかもです。

 

キャンプ報告に長々とお付き合いいただきありがとうございました!!

穏やかな祝日をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

 


にほんブログ村