且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

のんびり土曜日。

おはようございます!

 

昨日はニコのトリミングに行ってきました。

2時間くらいで終わりますよ〜!とのことだったので、サロンから一番近そうな公園をさがしてお散歩してきました😊

f:id:ancoco5535:20161127071613j:plain

<平和の森公園>

そんなに広くはなかったけど、時間つぶしにはちょうど良い感じでした。

f:id:ancoco5535:20161127071819j:plain

この季節のお散歩は本当にきれいでうれしいね〜♪

カフカした落ち葉の絨毯の上をダッシュ!ダッシュ!

f:id:ancoco5535:20161127072023j:plain

写真の腕前上げたいなあ。。

f:id:ancoco5535:20161127072149j:plain

途中、カモさんにもごあいさつ😊😊😊

f:id:ancoco5535:20161127072312j:plain

散歩してるワンコの後ろ姿をながめるのが好きです♡

 

小山の中をガサガサ歩いて。。。さあ、ニコをむかえに行こうか!

 

f:id:ancoco5535:20161127072444j:plain

すっきりまん丸になったニコ。

お初公園の散策に参加できなくてちょっと不満げ?

 

さて、今日は午後から試験があってちょっとお出かけです。

もし合格するような事があったらあらためてご報告しますね。

いつまでたっても報告がない場合は、そっとしておいてください〜😓😓😓

 

では、楽しい日曜日をお過ごしください!!

 

ランキングに参加しています。アンコをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村