且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩トレーニング。

こんにちは!

 

今日は今年最後のお散歩トレーニングに参加するために、新横浜まで行ってきました~😊😊

風のない良い天気で、もうちょっと薄着で行けば良かったと大後悔😩

 

初参加のペアもいたりと大所帯で年末の公園をパックで歩いてきました。

どんな子でも参加できるこういう場はなかなか無いので、貴重な経験だと思います!

ニコにも良い刺激になったはず♪

 

お疲れちゃんのアンココニコ。すでに爆睡中です😂😂😂

  

f:id:ancoco5535:20161218143310j:plain

f:id:ancoco5535:20161218143225j:plain

f:id:ancoco5535:20161218143009j:plain

 

詳しい様子は明日報告しますね!

私もちょっと昼寝しま~す😆

 

ランキングに参加しています。アンコをポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村