且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おさんぽ日和。

おはようございます!

 

 

この3連休、九十九里にある貸別荘<おさんぽ日和>さんに行ってきました。

f:id:ancoco5535:20161224093215j:plain

ガーデン日和 -Yukawa's House トップページ

 

同じエリアに<ガーデン日和>と<おさんぽ日和>と2棟あって、どちらも1日1組限定で貸し切れる貸別荘です。

オーナーさんが大の犬好きでとてもワンコに優しいお宿です♪

 

ご一緒したのはブログ<お留守番犬・ホッピーの日々>のホピ家。

今年もたくさんの楽しい時間をありがとう😝😝😝

 

今回はなんと!とーちゃんが前日に熱を出す。。というハプニングがあり、いったいどうなる事やら?でしたが、なんとか朝には平熱に下がっていたので、お買い物をお願いして少しゆっくりめに出発しました。

f:id:ancoco5535:20161225160559j:plain

スーツケースに荷物をつめてるとジャマするニコ。。😓

インスタで「出張に行ってしまうと思ったのかな?」ってコメントもらって。

パッとそう思うのって素敵だな〜😊と思ったよ♪ ちょっと不安になっただけでジャマしたわけじゃないよね(^^)

今日はニコちゃんも一緒にお出かけだよ〜!!

 

 

f:id:ancoco5535:20161225160643j:plain

お昼は途中のお食事処でササッとすませ、お宿にGO!ちなみにイワシフライ定食ね😊

身がフワフワと柔らかくて美味しかった♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20161225200434j:plain

「ホピちゃん、お待たせ!!」

 

約1時間半遅れで無事にチェックイン😓

ともかくドタキャンにならなくてホッとしましたー!

 

f:id:ancoco5535:20161225160746j:plain

さっそくニコはボールを追いかけて走り回ったよ〜😝

f:id:ancoco5535:20161225160825j:plain

 

 

そしてシニアチームは日向ぼっこでまったりさん♪

f:id:ancoco5535:20161225173049j:plain

f:id:ancoco5535:20161225161254j:plain

アンコはホッピーが大好きらしい😊

 

 

そしてもう少しでドタキャン事件の主犯格になりそうだったこの方も。。。

f:id:ancoco5535:20161225161340j:plain

のんきに日向ぼっこ。。。😥😥😥 かなりマイペースなとーちゃんです。

 

 

 

次の日のクリスマスイヴに向けて、コスチュームの打ち合わせも。。

f:id:ancoco5535:20161225161547j:plain

なかなか良い感じだよ♪あんちゃん♫

 

f:id:ancoco5535:20161225161456j:plain

f:id:ancoco5535:20161225161514j:plain

ホピかーが持参してくれた、田舎で採れたあわびをいただきながら初日の夜は更けていったのでした。。

 

 

 

 ランキングに参加しています。アンコをポチッとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村