且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

クリスマス☆イヴの天使たち♪

おはようございます!

 

 

スーパーではクリスマスが終わったと同時におせち料理が並び、野菜は心なしか値段が上がったような。。😅😅

鮮魚コーナーにはカニがたくさん!お正月ってカニ食べる家が多いんだね~😆

ちなみに旅行先ではたこ焼きやる予定( *´艸`)

 

 

わが家は今日から冬休み。

アンココニコを今年最後のトリミングに連れて行きます。

大掃除は無理だから💦普通に掃除して、明日からの旅行の準備をしなければね。

 

 

さて、九十九里旅行最終回はクリスマスイヴの夜編🌙✨です♪

 

今回良い仕事をしてくれたのが、ホピ家が持ってきてくれたこちら。。

f:id:ancoco5535:20161227131150j:plain

その名も<プリンセスプレート>♬

プレートはセラミック製で、表面がパリッと焼ける上に掃除が簡単!真ん中の穴に余分な油が落ちるようになってます。

海鮮とかチキンを焼いて一気にクリスマス気分♡

 

 

f:id:ancoco5535:20161227134002j:plain

 シュワシュワしたやつ飲んじゃおう⤴⤴⤴

 

 

そんな傍らでチキンが焼けるのを見守る天使たち。

f:id:ancoco5535:20161227131010j:plain

天使というか…💦面白いやつらかな('◇')ゞ

 

 

f:id:ancoco5535:20161227130934j:plain

みんなそれぞれどこを見てるの?

 

 

 

f:id:ancoco5535:20161227131614j:plain

やる気のないニコタクロース😂😂

 

 

 

f:id:ancoco5535:20161227131042j:plain

おくれ毛が何やらせつない。。あんちゃん♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20161227131637j:plain

なかなか似合ってるココ♪

 

 

 

f:id:ancoco5535:20161227131626j:plain

やはりこの方には敵いません!ホッピー♪

 

 

こんなカワイ子ちゃんたちに(親バカ😥)囲まれて楽しいクリスマスイヴとなりました(*´▽`*) 

 

 

f:id:ancoco5535:20161227162042j:plain

ワンズも美味しいものをあれこれもらって、楽しかったこと間違いなし!

 

 

飼い主たちはといえば、このあと新生姜の漬物を出してきてホッと一息。

居酒屋メニューの方が性に合っていることを再確認した飼い主たちなのでした☆

 

 

仲間と一緒に過ごすことができた今年のクリスマス。

飼い主にもアンココニコにも楽しい思い出がまたひとつ増えました☺🙌❤

ワンコの洋服を用意してくれたホピかー♪ありがとう!!

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆


にほんブログ村