且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

すっきりニコちゃん。

こんにちは!

 

今日も予定無しな日曜日。

お昼近くになって「おっと、いけない!」と洗濯を始めました💦

 

活動的だと思われることが多いのですが、基本的にはとてもぐうたらな私。

家の中で何もしないでダラダラと過ごすのが大好きです♪

引きこもりの素質十分😁

 

昨日は3時からニコのトリミング。

前もって調べておいたお初の公園で、がっつり散歩してから連れて行こうと思っていたのですがタイムスケジュールをまったくイメージしていなかったので、気が付いたらお昼もとっくに過ぎちゃってました。。。😓😓😓

 

 

f:id:ancoco5535:20170129132001j:plain

 「相変わらずダメダメですね〜。」

 

確かにね〜。あの公園はニコも連れて行きたかったなあ。

でも予定が無い日まで時間に追われて、頑張る必要もないんじゃないかなあ。。とも思うよ。「まあ、いいか!」って部分がないと疲れちゃうもんね。

 

 

さて肝心のニコのトリミング。

f:id:ancoco5535:20170129132108j:plain

ビフォー。

f:id:ancoco5535:20170129132141j:plain

アフター。

 

全体にすっきり可愛くなりました😊

 

https://www.instagram.com/p/BP1Dn_OjP9E/

「お迎えキター!!」おててがマラカスみたいね😂そしてお耳はどこいったの??😂😂

前足がふんわりしてマラカスみたい♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170129132235j:plain

そしていつの間にかウエストのくびれが無くなってた😲

お腹がペタンコだったけど体重も増えてきたみたいだね♪

 

 

f:id:ancoco5535:20170129132328j:plain

とーちゃんが帰ってきたらお散歩行こうね〜! 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村