且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

やる気の無い鬼さんとキャンプごはん♪

おはようございます!

 

実は昨日からとーちゃんが出張のため、1週間母子家庭のはず。。でした。

ところがインフルエンザにかかってしまって、今日帰って来るんだって!!😱😱😱

アンココニコは喜ぶだろうな😁

 

 

さてキャンプ報告の続きです。

金曜日は節分でしたよね。

一日遅れてしまったけど、やる気の無い鬼さんが出没しました!!

f:id:ancoco5535:20170206231542j:plain

眠そう〜〜😪😪

そして後ろに今回もご一緒させてもらったホッピー♪

 

f:id:ancoco5535:20170206231612j:plain

さすがのかぶり物キング😝😝

自分のベッドをアンコに取られちゃったね〜😂

 

 

今回のキャンプごはんは、いつにも増してキャンプらしくなかったかもwww

まずは。。

f:id:ancoco5535:20170206231737j:plain

大阪名物串揚げ♪

 

f:id:ancoco5535:20170206231807j:plain

浜松餃子

この餃子は油も水もなしで焼くんだけど、ちょっと今まで食べた事がない美味しさ😊

野菜が多めなのでたくさん食べれる。皮はもちもちです💓

 

f:id:ancoco5535:20170206231839j:plain

馬刺♪

 

f:id:ancoco5535:20170207000338j:plain

 焼き鳥と軟骨たっぷりの豚串♪

炭で焼くとなお美味しくなるね😊

 

f:id:ancoco5535:20170206231927j:plain

おなじみ栄正水産の刺し盛り♪

 

f:id:ancoco5535:20170206231940j:plain

ほぴ家が持参してくれたけんちん汁😊😊😊

これ缶詰らしいのですが、すごく美味しいです!

非常食としても良いからわが家も購入しようと思います♪

 

これで1泊って食べ過ぎよね💦

今週はアンココニコのお散歩を1人でしなければいけないから、しっかり歩いて食べた分消費しないと!!

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村