且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お散歩 in PICA西湖。

おはようございます!

 

とーちゃんが無事帰ってきました😊

最近の薬はすごいらしく、熱はあっという間に下がったようです。

でもウイルスはまだ持ってるからね。今週は会社休むみたいです。

ちょっぴりうらやましい。。。

 

 

PICA西湖は森の中にテントサイトやコテージが点在しています。

なのでお散歩するにも変化があって楽しめます。

 

今回はニコの調子がイマイチで、とにかくココに対してイライラが止まらない様子。

みんなとのお散歩はあきらめて、かーちゃんと二人でのんびり歩いて来ましたよ♪

https://www.instagram.com/p/BQEvzToDoM3/

2月のわりに昼間はそんなに寒くなかったよ♪

雲ひとつない青空😊

 

https://www.instagram.com/p/BQEwIJJDnLJ/

 

西湖の透明度 素晴らしい😜👍

 

でもひとり散歩のニコちゃんは。。

f:id:ancoco5535:20170207224732j:plain

「不安なんで抱っこしてくださいよ〜😭」

 

その頃みんなはドッグランでランラン♪

f:id:ancoco5535:20170207224847j:plain

f:id:ancoco5535:20170207224706j:plain

「おやつください〜〜。」

 

f:id:ancoco5535:20170207224612j:plain

仲良しシニアペア💓

 

そして西湖のほとりでは

f:id:ancoco5535:20170207224635j:plain

さりげにポーズをとるアンコ😂😂

 

かれこれ1〜2時間ほどお散歩を楽しんだのでした〜😊

そうそう。森の中でニコが何かの匂いを見つけてゴロすりしてました!

ニコが外でゴロすりするのは2回目なんですよ〜。

鹿のにおいでも見つけたのかな??

 

ふだんアスファルトの上ばかり散歩してる3姉妹にとっては、いつもと違う匂いを嗅いだり足裏の感触を感じたり。

こちらが思う以上に刺激的な経験なのかもしれないなあ😊

楽しい仲間とのキャンプは、飼い主にとってもアンココニコにとっても大切な時間です!

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村